2023年4月11日火曜日

🌸合格体験記 Kさん(高田高) 熊本大学理学部 後期 合格

 ◎合格者の声

 まず、塾に行ったことで数学等の科目の演習量を増やせたり、苦手な分野を補填するために講座動画や問題を用意してもらい対策することが出来ました。

 また、共通テストや2次試験においても十分な年数分の過去問を解くことができ、傾向を学んで身に付けれました。

 特に、おすすめの教材を貸し出していただけたので自分に適したものを探しやすかったです。

 今後はまだまだ点を伸ばせる苦手な科目の知識や演習を確保し、得意な科目でも難化に関わらないような点な安定した高得点を取れるように努力していこうと思います。


◎講師より

もともと理系科目は得意でしたが、高1の段階では、国公立大学合格ボーダーラインでした。

努力を重ね、着実に力をつけてもらい、高3になるころには校内上位に入っていました。

前期は第一志望の最難関学科合格まであと一歩でしたが、後期は、しっかり熊大に合格してもらえましたので、来年こそは希望の進路を絶対に実現してもらいたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿