2023年4月11日火曜日

🌸合格体験記 高田高・大分東明特進合格 Kさん(高田中)

 ◎合格者の声

自分は家で集中して勉強することができず、成績が下がり続けていたのですが、この塾に来ることで集中して勉強することができ、さらに分からないところを分かりやすく教えてもらえるので、成績がかなり上がりました。


◎保護者の方より

学校の先生以外に進路のことをなどを相談できて大変助かりました。

英語が人並み(?)までなれたのも、先生のおかげです。

引き続きご指導よろしくお願いします。


◎講師より

中1の頃は校内40位以内でしたが、Kさんは真面目に頑張ってくれていましたので、徐々に成績が上がり、中3になると1桁をしっかりキープしてもらいました。

当塾では高校生も指導しておりますので、進路アドバイスも、高校の教材・課題の質・量も踏まえてアドバイスしております。

引き続き学校の先生のアドバイスと合わせて参考にしていただけるよう、研鑽に努めてまいります。

高校でも1桁をキープできるよう、「先取り学習」を頑張っていきましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿