2023年4月11日火曜日

🌸合格体験記 上野丘・東明特奨合格 Jさん(宇佐中) 校内上位から県内上位へ!

 ◎合格者の声

一度は合格を諦めかけてたこともあり、合格してとても嬉しいです。

この塾に来て、問題集に迷うことはなく、苦手なところは先生が問題をまとめてくれ、力がついていくのを感じました。

先生の経験が豊富で、進路について三者面談などを通じて多くのアドバイスをいただくことができました。


◎保護者の方より

蔵本学舎さんに入塾させていただいてから、本人が目標を達成する為に何を学べば良いのか迷うことなく学習でき、やる気につながったことは、とても良かったと思います。

進路を決める際も、面談を通して、高校の情報やアドバイスは、とても参考になりました。

丁寧な対応に感謝しています。

大変ありがとうございました。


◎講師より

もともと校内上位ではありましたが、講習用教材、高校入試過去問データベースを活用したプリントを中心に、非常に積極的に学習してもらい、見事第一志望校の上野丘高校はもちろん、東明特奨にも合格して頂きました。

これからもこの調子で頑張り、校内上位を目指して頑張っていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿