2023年4月11日火曜日

🌸合格体験記 大分工業高専、東九州龍谷高特進合格 Jさん(真玉中)

 ◎合格者の声

最初のころは勉強しているという実感はあったが、あまり成績は伸びなかったけど、卒業前には校内順位が1位になってよかったと思っている。

◎保護者の方より

夏休みからの入塾でしたが、しっかり学習することを身につけてもらい、後半は週3回通うことで、最後の最後で成績がグッと伸び、合格をつかむことができました。

大変感謝しております。

ありがとうございました。

◎講師より

入塾前は英語が苦手で、まずは中津南合格レベル到達を目標にしてもらいましたが、英単語・熟語の小テストにも真面目に取り組んでもらい、最後は英語も得意科目になりました。

入塾時期が遅かったので、成績が上がるのに時間がかかりましたが、何とか入試にギリギリ間に合い、第一志望の大分高専に合格してもらえてほっとしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿