◎合格者の声
合格して、ほっとしたのが1番最初に感じたことでした。
共通テストの判定がそこまでいいわけでは無かったので2次試験でひっくり返される可能性も十二分にあったので、過去問などを十分解いて準備を万全にはしていました。
蔵本学舎に来て1番良かったと思えるのは数学と英語の成績を伸ばせたことです。
初め入塾した時は数学と英語は目も当てられないような成績でしたが、共通テストではほぼ平均点の点数まで上げることが出来ました。
3年間を通して言えるのは自分の武器に出来る教科をひとつでも持っておけることが重要だと感じました。
自分の場合は生物ですが、絶対的な自信のある教科があると共通テストも大学の2次試験でも安心出来ました。
最後になりますが、自分は大学生になってもこの武器である生物をより誰にも負けないよう精進していきます。
高校受験からお世話になりましたが自分の選択は間違ってなかったと胸を張って言えるようになりました。
これからも頑張って行きます。
◎保護者の方より
高校入試前から3年間お世話になりました。
共通テスト前に体調を崩してしまい、心配しましたが無事志望大学に合格することができて本当に安心しました。
前期試験では、たくさんの過去問をいただき繰り返し経験することで自信を持って試験に向き合えたように感じました。
長男から続き約7年間、長い間本当にお世話になりました。共に、志望大学合格という結果に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
◎講師より
共通テスト直前に体調を崩されたときは大変心配しましたが、何とか持ち直して、志望大学合格を果たしてくれました。
中津南の場合、教科によっては課題が難しすぎることがあったりするので、そのようなときには塾では基礎固めに取り組んでもらいました。
基礎をとりこぼさなければ苦手教科でも共通テストで平均点レベルまでは押し上げることができるからです。
ご兄弟そろって国公立大学に進学され、本当によかったです!
M様には、宇佐から約7年間もご送迎していただき、どうもありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿