2020年4月10日金曜日

合格体験記 S君(香々地中) 杵築高校、東九州龍谷特進合格

S君(香々地中) 杵築高校、東九州龍谷特進合格

◎合格者の声
合格できて安堵する気持ちと、高校で上位をキープするために努力を怠らずにしていきたいです。

塾では、先生との距離が近く、気軽に質問できて、普段学校で使わない教材も用いているので、より理解を深めることができました。
また、(月8回生の場合、)通塾回数の制限がないので、通いたいときに通えてとても良かったです。


◎保護者の方より

本格的に受験勉強に取り組み始めたのは部活の終わった中3の夏からでした。
先生のご指導のおかげで、今まで理解が不十分だった所も再度復習できたり、効率よく勉強ができるコツなども教えていただき、子どもも楽しみながら勉強に取り組めていたように思います。


◎講師より

中学校の課題が多く、なかなか教材を追加して弱点補強をするのは難しかったですが、よく頑張っていただいたと思います。
高校でも引き続き校内上位を目指して頑張っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿