2020年4月10日金曜日

合格体験記 Aさん 東明特奨(奨学生試験)合格

Aさん 東明特奨(奨学生試験)合格  (公立は受験せず)

◎合格者の声

合格して一安心ですが、受験で終わりではないので、これからも努力していきたいです。

分からないところをピンポイントでプリントを使って学習するなど、入試対策をしっかりできました。


◎保護者の方より

先生より課題や目標を明確にして頂き、的確なアドバイスで受験を乗り越えられました。
塾に通っていなければ、受験までのモチベーションを保てず、志望校へ合格できなかったのではと思います。
お世話になりました。


◎講師より
校内トップでしたので、気が緩まないよう、難しい問題にどんどんチャレンジしてもらいました。
無事奨学生試験に合格していただきましたので、高校の数学の先取りもして頂きました。
高校でも校内トップをキープできるよう頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿