2020年4月10日金曜日

合格体験記 H君(香々地中) 中津南、東龍特進奨学生B合格

H君(香々地中) 中津南、東龍特進奨学生B合格

◎合格者の声

第1希望の高校に合格できたことはもちろん、今まで足を引っ張っていた英語の点数が上がったので良かった。

塾から出たワークやリスニングのテキストをやることで文法が理解できたり、点数が上がったりと、必ず目に見えて得られるものがあった。

塾で使った教材は、入試と同様の問題形式のものもあり、また難しい問題にも取り組めたので、新たな発見と理解ができてよかった。


◎保護者の方より

少し遅いスタートだったので、当初は不安もありましたが、模試を受けるたびに伸びている実感があり、本人の自身にもつながったように思います。

家庭でひとり受験勉強に励んだだけでは得られなかった結果だと感謝しています。


◎講師より
入塾時期が遅かったのですが、高い意識を持って学習して頂いた結果、特に英語が伸びたのではないかと思います。

高校では周りのレベルがさらに上がりますが、引き続き努力を重ね、大学入試でもいい結果を出していただけたらと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿