2020年4月10日金曜日

合格体験記 Yさん 宇佐高校、柳ヶ浦高校合格

Yさん 宇佐高校、柳ヶ浦高校合格

◎合格者の声

合格できるかとても不安だったのでとてもうれしいです。

塾に来て、数学の点数が上がって、少し難しい問題も解けるようになりました!

模試の後の勉強方法を実践して、分からなかった問題はしっかり先生に聞いて理解することができたので、入試の数学では自分の納得のいく点数をとることができました!

入試直前期は塾から帰って来ても勉強のやる気を引き出すことができるようになりました。

塾で使った教材で、入試問題に慣れることができました。
また、(試験時間の)50分間の時間配分の中で解ける問題と解けない問題を見分けて、時間を有効に使うことができた。
英語のリスニングのコツもつかめました。


◎保護者の方より

塾の模試を受けて、志望校合格の可能性があることが分かり、大きな支えとなりました。
学びエイドのメッセージで先生に相談したり、連絡をとることができて、助かりました。
ありがとうございました。

◎講師より

いろいろと大変でしたが、苦手な数学にも頑張って取り組み、入試でも納得のいく点数をとって頂き、本当によく頑張られたと思います。
念願の第一志望校で、充実した高校生活を送られることをお祈りしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿