2020年4月10日金曜日

合格体験記 Yさん(戴星学園) 中津北高校、東九州龍谷高校合格

Yさん(戴星学園) 中津北高校、東九州龍谷高校合格

◎合格者の声

塾に通い始めてから応用力をつけることができ、定期テストの得点も30点アップできました。
数学の図形ができなかったけど、今では解けるようになり、自分に自信がつきました。

塾で使った教材には、学校では習わないような内容が書かれており、とてもよいと思いました。


◎保護者の方より

本人の意思で塾に通い、先生のご指導のおかげで苦手だった図形もだいぶ解けるようになり、感謝の一言です。


◎講師より

塾に来ていただいてから、学習量が増え、定期テストでも満点続出と、目を見張るような伸びを見せてくれました。
高校でも上位を目指して引き続き一緒に頑張っていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿