2016年3月30日水曜日

合格体験記 T君(高田高) 福山大学生命工学部進学

◎T君(高田高) 福山大学生命工学部進学

自分の好きなことが学べる大学に合格することが出来たので嬉しいです。
始めはクラスで下のほうの成績でしたが、塾の指導のおかげでコース内で1位をとることができました。
中学生レベルの質問もとても丁寧に答えてくれました。
入学後は、学芸員の資格を必ず取得します。

◎保護者の方より
本人が行きたい大学へ目標をもって行けることを大変うれしく思います。
しっかりと大学で学び、夢へと向かって頑張ってほしいです。

◎講師より

進路が明確だったT君は、入塾時期は高2の後半と遅かったのですが、
苦手な数学にも根気強く取り組み、見事推薦入試で合格してくれました。
部活も最後まで頑張ったこともあってか、
国総クラスの卒業生のお話会にも呼ばれたと聞いています。

大学では、好きなことを思いっきり学んでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿