2016年3月30日水曜日

合格者の声 M君(高田高) 長崎大学工学部機械コース進学

◎M君(高田高) 長崎大学工学部機械コース進学

第一志望校に行けてよかった。3年になるときはE判定だったのでじぶんでもびっくりしています。
数学はもともと得意だったが、さらに得意になった。
大学生になってから、遊びすぎずに勉強もしっかりしたい。

◎保護者の方より
頑張っているときも、頑張る力が出ないときも優しく冷静にご指導していただきました。
おかげさまで、高校入学時の目標であった部活を続けながら第一志望の大学へ合格することできました。努力のコツは今後の人生の教訓になると思います。3年間ありがとうございました。

◎講師より
部活を最後まで頑張っていたので、部活が終わるまでは学習時間の確保も大変でした。
志望大学の受験科目に苦手の英語が新たに加わるなど合格までの道のりは平坦ではありませんでしたが、部活終了後はすごく真剣に学習に取り組むことができました。
センター試験本番でも持ち前の勝負強さを発揮してくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿