2016年3月30日水曜日

合格体験記 Y君(高田高) 京都大学文学部進学、同志社大学文学部合格

◎Y君(高田高) 京都大学文学部進学、同志社大学文学部合格

勉強のペースがつかめた。英語は特にのびたと思う。塾にある教材を使ってたくさん問題がとけてよかった。
入学後は、好きな勉強をたくさんする。

◎保護者の方より
3年前の出逢いに感謝。先生のご指導をY君が素直に受け入れ、最高の結果が出たことを、すごく嬉しく思っています。

◎講師より
もともと高校内では成績上位でしたが、アドバイスをしっかり聴いて、高1のときにすごくのびました。英語は京大模試でも偏差値60をとれました。
世界史も最後相当追い上げ、なんとか間に合わせることができました。
素直な人柄×努力で、問題傾向の変化に動じることなく、授業の進度の遅い進路多様校から最難関大学に現役合格され、感無量です。

大学で好きな学問に取り組んでいただきたいと思います。

2年連続で進路多様校である高田高校から京都大学に進学者を出せて、ほっとしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿