2016年3月30日水曜日

合格体験記 A君(高田高) 大分大学教育学部進学

◎A君 大分大学教育学部進学

入塾前は英語が致命的だったが、合格ラインまで伸ばすことができた。
得意科目の数学の苦手分野を克服することができた。
これからは教員採用試験に受かるように勉強していきたい。

◎保護者の方より

受験とは本来本人が取り組むものですが、今回はみんなでかかわるところもあって、合格したときは本人の喜びはもちろんですが、私たちの喜びもひとしおでした。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

◎講師より
文系科目が苦手でしたが、模試でなかなか成果が出なくても根気強く学習できました。
得意科目の数学も最後まで伸びて、校内でトップを争うレベルにまで仕上がりました。
受験校すべてに合格できたのは、努力の賜物でしょう。
教員採用試験合格に向け、得意の数学を極めてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿