2015年3月16日月曜日

合格者の声 京都女子大(指定校推薦)合格 Aさん

◎京都女子大(指定校推薦)合格 Aさん
☆生徒さんの声
英語の長文の解き方や分からないところは調べて必ずチェックするという勉強にするにあたってとても大切なことを先生に教わりました。
何事にもまずは基本からということの重要さに気づかされ、自分自身も先生がおっしゃったことを常に意識して勉学に励むことができました。
社会に貢献できる人材になるように4年間頑張ります。

☆保護者の方の声
中学までは得意だった教科が高校では授業のスピードが速く段々と苦手に・・・部活動をやめさせようかとも思いましたが、そんな折、先生にお願いすることになり、部活動ではキャプテンとして、勉強も課題や小テスト、定期テストを大事に取り組むことが出来る様になりました。
お陰様で評定も上がり、私立ならこの大学に行きたいと思う大学の指定校推薦に決めました。
入塾がなければ例え指定校が有ってもかなわなかったと思います。
小さなことの積み重ねを教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿