2015年3月20日金曜日

合格者の声 京都大学、上智大学等合格 Sさん(高田高)

◎京都大学、上智大学等合格 Sさん(高田高)

☆生徒さんの声
塾に来るまでは模試の復習とか英単語の勉強とかをしたことがなかったのですが、先生にたくさん教材をもらったり、塾で受けた模試の復習をしたりするようになって勉強の仕方も分かるようになり、英語の偏差値も順位も上がりました。
英語が苦手教科だったのに英語で苦手科目をカバーできるくらいになってやる気もでました。
勉強のことだけじゃなくて眠ってしまうという相談や時間の使い方なども教えてくれて、本当に勉強の仕方が変わりました。
塾に来なかったら英語は苦手科目のままだったと思います。
先生ありがとうございました。
入学後は塾で身についた勉強のしかたを活かして、自分の学びたい・必要な知識をしっかり学びたいと思います。

☆保護者の方の声
おかげさまでなんとか第一志望大学に合格できました。色々と相談にのっていただいたり、アドバイスもいただき、先生のところで学べてよかったです。本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿