2015年3月17日火曜日

高校受験生 合格祝賀会

田染荘の御堂園カフェにて
高校受験生の合格祝賀会をしました。

天候にも恵まれ、
石窯ピザ作り、薪割り、峯道ショートトレイル(夕日観音・朝日観音、穴井戸観音)、欲しいものを手に入れるワークを体験してもらいました。

薪割りやトレイルも、受験勉強でなまった体を鍛えるにはちょうどよかったのではないでしょうか。
ピザもとても美味しかったとよろこんでくれました。
楽しんでもらえたようで よかったです!

卒塾する生徒さんもいるので、みんながそろうのは今日が最後でしたが、
楽しい思い出になり、これからもみんな仲良くしてくれたら うれしいです。

保護者の皆さま、ご送迎、たくさんの差し入れ どうもありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿