2023年2月10日金曜日

🌸 祝 合格 2022年度生 私立高校入試結果

私立高校を受験した8名全員合格されました!
合格誠におめでとうございます!


🌸 大分東明高校 

特奨2(高田中、宇佐中)

特進2(高田中、香々地中)


🌸東九州龍谷高校 

特奨B(高田中)

特進(真玉中)

総合選択2(高田中、香々地中)


学校の定期テスト、実力テストの順位と私立高校入試の合否が対応しない場合がありますが、ご承知の通り、私立高校入試の場合、難問にも取り組んで頂く必要があり、当塾では、定期テストで校内上位生には、英数を中心に公立高校入試レベルよりも難しい問題の演習もしっかり行っているため、このような「逆転」現象が起こります。
こういった問題演習は高校入学後も活き、県内最難関高・コースでも落ちこぼれることなく、大阪大学、慶應義塾大学、国立大歯学部などの難関大・学部へと進学されています!

0 件のコメント:

コメントを投稿