2022年3月15日火曜日

合格体験記 Mさん(高田高) 山口大学合格

 Mさん(高田高) 山口大学合格

◎合格者の声

口頭試問対策として問題集を勧めていただき、本番までにしっかりと勉強ができ、自信をもって受験をすることができました。

分からないことは、とても丁寧に教えてくださり、塾にいるときだけでなく、アプリを通して、家からも質問ができ、「わからない」をすぐに解決できる環境はとても助かりました。


◎保護者の方より

苦手教科の克服の手助け、教材選びのアドバイスがとても役立ちました。

志望校合格はとてもうれしく、またホッと安心しました。

受験という不安の中で、先生には勉強面はもちろん精神的にも助けて頂き、ありがとうございます。


◎講師より

Mさんには、高1の5月にご入塾いただきました。

とてもまじめで、分からないところはきちんと質問してくれました。

分からないところをそのままにせず、理解を確実なものにしてきた積み重ねが合格に結び付いたのではないかと思います。

通塾時以外で最もよく質問してくれた生徒さんでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿