2022年3月18日金曜日

合格体験記 Sさん(高田高) 徳島大学理工学部等合格

 Sさん(高田高) 徳島大学合格

◎合格者の声

まずは納得いく進路が決まって安心しました。

中学時の高校受験から長い間お世話になりました。塾が無ければ、今の自分はありません。

そして自習する習慣が身につきました。

とにかく塾に通って勉強し続けて、もうこれから無いのは寂しいと感じるほど行きました。

塾の良かった点は、とにかくサポートが厚い点です。

的確な進路アドバイス、模試・過去問、とても豊富な教材を提供していただきました。

他のどの塾よりも手厚いです!

お願いしたことは全て提供してもらい、集中して、勉強に取り組むことができました。

また、友達と勉強を教え合い、力を伸ばす環境が整っています。ホワイトボードで解き合って楽しみながら学ぶことができました。


◎保護者の方より

中学3年生から大変お世話になりました。

まずは国立大学現役合格ができほっとしています。

先生には毎日遅くまで御指導いただき、また、沢山の教材を揃えて下さったり、一人ひとりに合ったアドバイスをして下さったおかげで、迷うことなく受験に挑むことができたことに感謝しています。

大学受験は親も大変です。

高校生活を誘惑に負けず、目標達成するまで頑張り続けたおかげで合格できたと思いますが、一人ではなく、友達や塾の先生が一緒に頑張ってくださったからこそと思います。

本当にありがとうございました。


◎講師より

自習室を最も活用してくれたSさん。
私立大学も共通テスト利用で合格され、納得いく結果を出していただくサポートができて本当にうれしく思っています。合格おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿