2022年3月15日火曜日

合格体験記 Hさん(中津南高) 神戸市外国語大学、関西大学、関西外国語大学合格

 Hさん(中津南高) 神戸市外国語大学、関西大学、関西外国語大学合格

◎合格者の声

第一志望の学校に合格することができてとても嬉しいです。

また、受験した大学すべてに合格できたので非常に達成感があります。

中学生のころから蔵本学舎にお世話になったので、分からないことを気軽に質問でき、効率よく苦手なことを克服していけたと思います。

また、教材も豊富で自分に合った問題を解くことができるのでとても助かりました。

おかげではじめはD判定だった模試の結果が、受験直前にはAやBになって自信が持て、落ち着いて受験できました。


◎保護者の方より

中学からお世話になりました。教材が豊富にそろっていて、その中からいつも適切なものを選んでいただいたので、効率よく勉強できたと思います。

大学受験の際は、毎日のように通わせていただきました。

最後まであきらめずにがんばり、合格できたのは先生のサポートのおかげと感謝しています。


◎講師より

中学1年生の3月にご入塾以来、非常に真面目に学習を継続されてきました。

英検準1級に合格されたばかりでなく、受験校全てに合格され、本当に喜ばしいです。

今後益々のご活躍を期待しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿