2020年4月14日火曜日

合格体験記 Mさん(高田高) 中村学園大学教育学部合格

Mさん(高田高) 中村学園大学教育学部合格

◎合格体験記

合格できて本当に嬉しいです。
最後の最後まで丁寧にご指導して下さり、ありがとうございました。
苦手だった科目は、塾の教材も使ったり、先生に質問したりすることで理解がさらに深まりました。
塾の雰囲気も良く、毎回勉強に集中して取り組むことができました。

◎保護者の方より

希望する大学に合格できましたことに深く感謝しております。
少人数ならではの細かいご指導の中、性格を考慮された上でのアドバイスに安心して取り組む事が出来たようです。
塾での経験は、これから学ぶ大学でも活かしていけることと思います。
貴重な時間をありがとうございました。

◎講師より

最後まであきらめることなく、基礎基本の反復徹底を嫌がることなく、ひたむきに頑張られたMさん。
第1志望学部に合格され、とても嬉しく思っております!
大学でもさらに学びを深めてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿