2020年4月14日火曜日

合格体験記 Mさん(高田高) 山口大学農学部生物機能科学科合格

Mさん(高田高) 山口大学農学部生物機能科学科合格

◎合格者の声

親や先生にたくさん支えられて合格することができ、嬉しさとともに、とても安心しました。
塾では先生の分かりやすいアドバイスと教材の紹介や貸し出しで、自分で実感できるほど成績が上がりました。
特に前まで苦手だった英語が塾に来てから上達して、センターでもよい点をとることができ、何よりも英語を好きになれました。
ラストスパートに入ってから自習室に毎日通わせて頂いたり、教材や予想問題を頂いたりしたことも、さらに自分を高めることにつなげられました。
また、教室で互いに高めあえることができる雰囲気でいれたのも良かったと思いました。


◎保護者の方より

蔵本学舎には、高校1年生からの3年間お世話になりました。
子どもの希望する進路に向け豊富な教材の提供や時間外での自習室の開放など素晴らしい環境の中 学習することができ感謝しています。
またセンター対策では沢山の過去問や予想問題を準備していただき志望校へ合格するため多面的に手厚いサポートを受けることができました。
受験に打ち勝つためには早い段階からの学習と、いかにモチベーションを下げずに勉強していくかだと思います。
蔵本学舎には志の高い生徒さんが多く、お互いが高め合う気持ちも育ったように感じています。
今まで大変お世話になりました。
ありがとうございました!!

◎講師より

センター試験直前になって、面白いように英語の点数が上がっていき、本番でも見事高得点!
前期で合格できたのは、努力の賜物でしょう。
やはり自習室に毎日通ってくださる生徒さんは伸び率がすごいです!
本当に合格おめでとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿