2018年2月15日木曜日

合格体験記 Mさん(高田高) 西南女学院大学保健福祉学部福祉学科合格

Mさん(高田高) 西南女学院大学保健福祉学部福祉学科 (指定校推薦)合格

入塾時期 中3

◎合格者の声

家では集中して勉強できないが、塾では集中できた。
分からないところは先生に質問し、説明が分かりやすいので理解でき、テストで苦戦することがなかった。

◎保護者の方の声 

テスト前など家でするより集中できると言って塾に行かせてもらってよかったです。
本人もやる気が出ていました。
短大を受けると思っていましたが、まわりの友達、塾の方が大学に行くとのことで進路が変わり、とてもがんばっていました。
合格し安心しました。ありがとうございました。

◎講師より
苦手科目からも逃げることなく、本当にまじめによく学習できていました。
キャンパスライフを楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿