2013年4月2日火曜日

【高校部】2013年度募集終了と2014年度募集予定のお知らせ

高校部は、地元の高田高校の新高校1年生がたくさん入塾してくださいましたので、
本年度の募集を終了とさせていただきます。

実績が上がる前から当塾を信じて通ってくれた
当塾の記念すべき中学部1期生が、
中津南に受かる実力を持ちながら、
地元高校当塾に通いながら学習することを決意してくれたので、
そのやる気に応えたいという思いが強いです。

今年度は大学受験生が1名のみで、
来年度は高校受験生が多く、
高校からの入塾生と中学からの継続生との学力に開きが相当大きいこともあり、
来年度は、中学部からの継続生のみ募集予定です。

高校入試までに中学内容はマスターしておかないと高校入学後が大変すぎますよ!!

来年度の高校部は、欠員が出た場合のみ追加募集します。

当塾は地元公立高校からも国公立大学に現役合格できるようにすべく
中高一貫にちかい形を志向しています。

中学3年生の方、お早めにご相談ください!
あらかじめご了承下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿