2013年4月6日土曜日

うれしいこと続いています!

1年以上通ってくれている高1の生徒さんが、指示しなくても自分で間違えた問題の解き直しをやってくれていたこと。
1年間で学習のやりかたを身につけてくれたので、大学受験でもきっといい結果を出してくれるでしょう!

新たに入ってくれた小学生の生徒さんが、2時間あっというまで楽しかったと言ってくれたこと。
自分で学習するという習慣がついているのは、立派です!間違えたところの解説や、調べ方を説明したら、どんどん自分で進めてくれました!

新たに入ってくれた高校生の生徒さんが、2時間集中してどんどん学習してくれたこと。中学時代の成績の伸び悩みは、学習のやり方が分かっていなかっただけなんだなと思いました。1年間でどれくらいのびてくれるか楽しみです!

うれしいことつづきですね!!

生徒さん・保護者の皆様、周りの方に恵まれて、幸先のいいスタートを切れております!
本当にありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿