2022年3月7日月曜日

高校受験生の前日指導

明日の入試までにやっておきたいことを各生徒さんが自分で考え、公立高校入試過去問、塾の問題集、模試、予想問題集、新研究など学校教材のまとめ問題に取り組んでいます。

こちらから、何かをしなさいと指示しなくても学習できている素晴らしい生徒さんたち!

高校でも、ハードな部活に入らない限り(^^;、上位に入れそうな予感しかしません。

9割の生徒さんの予想問題集の採点・添削が終わりましたが、苦手科目の底上げ、得意科目の維持がきっちりできていることを実感しています。

明日の入試でも一点でも多くとれるように、高校に入ってからも上位をキープできるように、最後まで頑張っていただきたいです!

定員割れしていない高校を受験する生徒さんも3名いますので、特に頑張っていただきたいと思います!

定員割れしている高校を受験する生徒さんも、最後まで頑張りぬいているのが、すごいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿