2022年3月8日火曜日

🌸祝 合格 2021年度生 大学受験結果

 2021年度の大学受験生は、国公立前期試験で3名が合格され、無事全員進路確定となりました。

合格された皆さん、誠におめでとうございます。

ご進学先は次の通りです。

  • 🌸大分大学 経済学部(高田高) 
  • 🌸山口大学 工学部(高田高)  
  • 🌸山口大学 工学部(高田高) 
  • 🌸島根大学 総合理工学部(高田高)
  • 🌸徳島大学 工学部(高田高)
  • 🌸神戸市外国語大学 第2部英米学科(中津南高)*英検準1級合格者
  • 🌸山口県立大学 看護栄養学部 栄養学科 (高田高)
  • 🌸高知工科大学 情報学群(高田高)
  • 🌸別府大学食物栄養科学部発酵食品学科(高田高)

9名中8名が国公立大学にご進学です!

(高2の夏休み以前のご入塾者8名は全員国公立大学ご進学*

国公立大学一般入試合格者は高1の4月までにご入塾)



進学先以外の合格校(関西大学など)は、合格実績に掲載させていただいております。

実は、とても心配だった学年でしたが、ふたを開けてみれば、素晴らしい結果となりました!
みんなとても真面目に頑張っていました。
共通テストリサーチD判定にもかかわらず、志望校対策をしっかりとして、見事合格された生徒さんもいました!
共通テスト利用でない推薦入試合格者も、共通テストリサーチで国公立大学C判定まで仕上げた生徒さんもいました!

当塾に人生を懸けてくださった生徒さん・保護者の皆様に心から感謝申し上げますとともに、「努力は実った」皆さんの今後ますますのご活躍をお祈りしています!


*現在、高田高校・宇佐高校の生徒さんは原則として高1の5月までのご入塾とさせていただいております。中学内容の抜けがある生徒さんが多いためです。
*中学受験を経験されていない医歯薬獣志望者は、中1から高校入試での私立特奨合格を目指して学習しておかないと厳しいと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿