2018年3月26日月曜日

合格体験記 T君 高田高、東明高校合格

T君 高田高、東明高校合格

◎入塾時期 小5

◎合格者の声

無事に志望校に合格できて安心してます。
数学など分からないところなど丁寧に教えてくれて分かるようになりました。

◎保護者の方より

蔵本先生に出会い、ご指導いただいて、苦手科目にも積極的に挑戦することができました。
先生を信頼して頑張ってこれました。
心より感謝しております。

◎講師より

数学は得意科目になり、安定して得点できるようになりました。
入試直前期は、週4回塾に来てくれたこともありました。
よく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿