2018年3月26日月曜日

合格体験記 Aさん(高田中) 高田高校、東明高校準特合格

Aさん 高田高校、東明高校準特合格

◎入塾時期 中2

◎合格者の声

塾便りで勉強方法やおすすめの参考書などを知ることができました。
分からない時は、先生がホワイトボードを使って説明してくれるのでとても分かりやすかったです。
正直なところ高校受験が終わってほっとしていますが、3年後には大学受験があるので、気を引き締めて頑張りたいです。

◎保護者の方より

公立高校入試前日まで熱心にご指導していただきありがとうございました。
本人も、少しでも分かることを増やして高校に入学できるよう最後まで頑張っていました。
英語はどうしても苦手意識があるので、中1から入塾させておけばよかったなと思いました。

◎講師より

苦手の英語で苦労しましたが、部活引退後は本当によく頑張って、東明準特にも合格できました。
大学受験に向け、引き続き学習を継続しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿