2015年9月13日日曜日

高1生 英単語テスト開始

国公立大学受験予定の高1生に、遅ればせながら英単語テストを開始します。

高田高校で単語帳を購入するという情報があったので、一括購入を待っていたのですが、購入しないということになったそうなので、塾で指定する英単語帳を使って単語テストを実施します。
単語帳は塾で準備します。

大変でしょうが、基本的な語彙力がないと長文も読めませんし、リスニング対策にもなるような方法で実施しますので、頑張ってほしいと思います。

現在確認中ですが、高田高校3年の第2回全統マーク模試の英語上位5人中3人以上がうちの生徒さんらしいという情報もあります。
京大に受かった生徒さんもうちの塾で選んだ教材はよかったと言ってくれていますので、しっかりやってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿