2014年3月22日土曜日

合格祝賀会♪

高校受験生の合格祝賀会を開催したところ、
新中3、新高2の生徒さんもお祝いに駆けつけてくれました。

合格者紹介、新高2生の生徒さんによる乾杯
合格者へのお祝いメッセージを全員に言ってもらった後、
Sakuraさんのできたてのスウィーツを食べながら、いろいろ情報交換していました。

新高1の生徒さん同士、これまでの努力をたたえ合ったり、
高校生の生徒さんにいろいろ質問していました。
高校生活の情報が入り、不安は少し解消され、期待はさらに膨らんだのではないかと思います。

生徒さんにはこれからも学年を超えて交流していただき、
有意義な学生生活をおくっていただければ幸いです。

今回参加してくれた新中3の生徒さんは、来年の
新高2の生徒さんは、再来年の合格祝賀会に出席できるよう
日々の学習に励んでいただきたいと思います。

新高1生の中でも、学校の課題の進み具合に差が出てきています。
最低限課題だけでもしっかり取り組んでおきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿