2013年10月26日土曜日

高田中学校中間テスト直前講習終了!

朝9時半から夜9時まで開催した高田中学校中間テスト直前講習はおかげさまで無事終了しました。

かなりハードでした^^;

最も長く学習した生徒さんは、朝10時~21時まで、休憩を除いて9時間学習しました。

実力テスト前の高校生も来てくれて6時間超学習しました。

大半の勉強が苦手な生徒さんは、単に学習時間が足りないだけです。

テストというピンチ?をチャンスにかえて、
分かる楽しさだけでなく、成績がのびる喜びをぜひ味わっていただきたいと思います!

生徒さんの努力が結果に結びつくことを心から願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿