2013年10月24日木曜日

受講生特典などを更新

受講生特典などを更新しました。

勉強の苦手な生徒さんは、家でほとんど学習されず、学習時間を増やす必要があります。
当塾に来ていただくからには成績を上げて、実力と自信をつけていただきたいです。

主な変更点は、以下の通りです。
  • 該当者のいない週3時間コースは廃止しました。
  • 2人以上新規入塾かつ同時受講と、新規塾生紹介かつ同時受講の際に適用させていただいた友人同時受講割引は適用範囲が狭いため廃止いたしました。そのかわり、生徒紹介特典を設けました。
  • 塾生特典・割引を料金から分けて記述し、分かりやすくしました。
主な特典
  • 5週目追加料金不要…全ての塾生さんは、第5週まである月でも、5週目は追加料金なしで受講できます。ただし、休講の場合もあり、その場合でも、補講はありません。
  • 週16時間コース特典…月16時間コースの生徒さんは、必要に応じて1回の時間を3時間等に延長できます。テスト前などは週3回来ていただくことも可能です。ただし、席数が空いている場合に限ります。また、追加分については予約制です。
  • 継続生割引・・・中3以上の前年度からの継続生は月1000円引きです。
  • 兄弟姉妹割引・・・上のお子様の受講料から1000円(2人以上週16時間コースの場合は、2000円引かせていただきます。
  • 新規生徒紹介特典(参考書もしくは問題集1冊(2000円以内)プレゼント)。
  • 高田中・高 定期テスト直前無料講習…生徒さんの多い高田中学・高田高校の定期テスト直前の土曜日は、朝9時30分~夜9時まで開講します。ただし、奇数週の場合は、学びの21世紀塾があるので、13時30分~夜9時までです。通常の時間外の場合、要予約です。他の学校の生徒さんについては、コース別に個別に対応いたします。
  • 田染荘・小崎川清掃、両子の森プロジェクト(植林など)に参加特典あり。

詳しくは、料金・時間ページをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿