2013年6月30日日曜日

夏休みの開講日・授業時間の変更について

夏休み(7月23日~8月31日)の授業日時について変更のご連絡です。

塾だよりでは通常通りと記載いたしましたが、

7月23日(火)から8月9日(金)は、
火・金は9時30分~18時30分、
水・木・土は13時30分~18時30分

8月10日(土)は大分県合同模試のため、
15時30分~18時30分

8月13日(火)~16日(金)はお盆休み

8月17日(土)から31日(土)は、
学びの21世紀塾での指導が入るため、

火~土の13時30分~18時30分となる予定です。

本科生の方は、都合のいい日時をそれぞれ8時間、12時間、16時間選んで下さい。
教室に予約台帳を置いておきます。

学校の宿題・課題を早めに終わらせ
塾指定教材の演習、
1学期までに学習したことの復習
高校生で中学内容をマスターしてない生徒さんは中学の復習
などやるべきことをしっかりこなしてください。

家で学習できない生徒さんは、
豊後高田市立図書館(*火曜日は休館日)の自習室なども
積極的に活用していただきたいと思います。

時間帯等について生徒さんのご希望なども7月前半に聞いたうえで確定したいと思っております。
よろしくお願いいたします!

学習するときはしっかりやって、休む時はしっかり休んで充実した夏休みにして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿