2024年3月23日土曜日

🌸合格体験記 K君(高田高) 松山大、広島修道大、久留米大合格 入試直前期に驚異的な伸び!大逆転合格☆

◎合格者の声

合格してほっとしてます。

蔵本先生のおかげでなんとか大学生になることができそうです。

個人にあった指導をしてくれ、レベルにあった問題集を貸してくれることがよかったです。

大学生活楽しみます。

4年後慌てないようにしっかり勉強もしたいです。

[後輩へのメッセージ]

勉強は早めにしましょう。


◎講師より

ご本人も、もしかしたら来年度予備校に行かないといけないかもと言われていて、とても心配しておりましたが、見事に、松山大学経済学部、広島修道大学法学部、久留米大学法学部に合格され、本当によかったです。

努力は実りましたね!

中学校のときからずっと当塾に来てくれていたので、こちらも本当にほっとしました。

部活との両立はできなかったと言っていましたが、年末に英単語テストをしたとき、簡単ではないところでも、こちらが正直驚くほど、しっかり得点できていました。

いろいろ大変だったけど、密かに日々コツコツ頑張って、入試にギリギリだったけど間に合って、3つも合格したのはすごいです!

ずっと心配されていたご両親にもいい結果が報告できて、とてもうれしいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿