2024年3月29日金曜日

2023年度 全授業終了のご報告と御礼

高校合格者にお渡しした @tree_sweets_and_cafe さんのマカロン

2023年度の授業が全て終了しました。

通って下さった生徒の皆さん、いつも温かいご支援とご理解を頂いております保護者の皆様、いろいろサポートして下さる関係者の皆様、どうもありがとうございました。

大学受験、高校受験ともに、満点とはいかないまでも、及第点はつけていただける結果ではなかったかと思います。

来年度も皆様のご期待に応えることができるよう、継続してくれたり、無料の公設民営塾があるにもかかわらず新たに入って下さる生徒さんと一緒に頑張ってまいりたいと思っております。

年度更新作業などのため4月1日までお休みさせて頂きますが、

生徒さんにおかれましては、学校の課題は3月中に終わらせておいてください。


また4月2日(火)からどうぞよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿