2022年3月23日水曜日

合格体験記 Sさん(駅川中) 大分雄城台高校合格、大分東明高校特進合格

 Sさん(駅川中) 大分雄城台高校合格、大分東明高校特進合格


◎合格者の声

合格した時は嬉しい気持ちと合格してホッとした気持ちでいっぱいでした。

塾に入る前は勉強に対してやる気が出なかったのですが、先生が夜遅くまで分からない問題を教えてくれて「自分も頑張らないと!」という気持ちになりました。

先生の熱意ある指導のおかげで成績もグンと上がり、勉強に対してのモチベーションも上がりました。

今の自分があるのは先生のおかげと言っても過言ではありません。

先生には本当に感謝しています。

私は家の事情で今後塾に行くことが出来ませんが、先生の教えを忘れずに大学受験に向けて頑張って行きます!


◎保護者の方より

入塾が3年の夏からと遅かったのですが、先生がプラン、問題集を選別していただき、そこから目の色が変わったかのように勉強していっていました。

塾は知り合いはいなかったのですが、周りの生徒さん達も熱心で、よく質問されていたみたいで、そういった環境も子供自身、刺激になったようです。

1月入ってからは、休み以外はほぼ毎日通わせていただきました。

時間がすぎてもわかるまで教えていただいた先生には本当に感謝です!おかげ様で無事に合格することができました!

できることなら高校からも是非先生の元で教えていただきたかったのが、引越してしまいましたのでそれがとても残念です(泣)

高校になっても、勉強と部活が両立し、国立大学進学を目標に頑張ってほしいです!


◎講師より

入塾時期は遅かったのですが、非常に熱意をもって、苦手な数学にも取り組まれ、大分県北ではありえない高倍率の雄城台高校に無事合格していただき、ほっとしております^^;

入試の得点開示結果も教えていただきましたが、5教科バランスよく得点できて、数学も苦手科目とは思えない点数を取っていただきました。

分からないところは分かるまで徹底的に質問してくれましたので、当然と言えば当然の結果かもしれません!

高校でも文武両道で頑張っていただきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿