2015年3月27日金曜日

2015年度高校入試 合格者の声

◎別府鶴見丘(推薦)合格 T君(宇佐北部中)
☆生徒さんの声
英語が得意になったことと、勉強に対する意識が高まったことがよかった。

☆保護者の方の声
3年間大変お世話になりました。中学から始まる英語の力を付けて頂きたく入塾し個別に丁寧に教えて頂き、英語の成績が5教科の中で一番安定していました。
分からないことも聞きやすくテスト前等塾で学ぶと安心できると常に言っていました。

◎大分高専合格 M君(高田中)
☆生徒さんの声
英語の長文読解、リスニングができるようになった。

☆保護者の方の声
勉強する場の雰囲気がとても良いと感じています。すべての教科を教えてもらえるところに親として安心しております。

◎大分高専合格 Y君(高田中)
☆生徒さんの声
国語が全然分からなかったけど、分かるようになった。

☆保護者の方の声
子供に合った教材を選んで細かい指導のおかげで勉強に対する自信とやる気が付きました。

◎東九州龍谷特進(推薦)合格 Kさん(高田中)
☆生徒さんの声
理科が出来るようになった。高校では英検準2級をとる‼校内順位を1桁にする‼

◎高田高校合格 Mさん
授業が分かるようになった。大学に合格できるよう これからも勉強頑張ります。部活も頑張ります。

◎高田高校合格 Sさん
定期的に模試があったので、その時の自分の状況がわかってよかった。結果が良かったときは自信がつきました。

◎高田高校、東九州龍谷特進(奨学生B)合格 M君(高田中)
☆生徒さんの声
模試をすることで、自分の苦手としているところがわかった。テストに慣れることができた。これからの目指す目標など相談しやすい。

☆保護者の方の声
高校選びにもいろいろな提案をしていただきながら学習させていただけていることを感じました。

◎高田高校(推薦)合格 T君(高田中)
☆保護者の方の声
勉強以外でも推薦入試に必要な小論文・面談などにも対応していただき、大変良かったです。
少しずつですが塾に入って成績はよくなり、本人が希望する高校に合格でき親として安心しています。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿