2014年3月26日水曜日

高田高校合格 Fさん 喜びの声

◎高田高校合格 Fさん

☆生徒さんの声
苦手な科目は少しずつでも点が上がっていった。そして、得意な教科は応用の問題などをしてもっと点が伸びるようにしていった。

☆保護者の方の声
なかなか家庭学習の習慣がうまくつかず、勉強特に試験への取り組み方が難しいと感じていた時に、この塾に入らせて頂き導いて下さったおかげで勉強のこつみたいなものを本人なりに感じている様に思います。

≪講師より≫
年が明けてから、やる気に火がつきましたね。
絶対に合格したいという意思の強さをひしひしと感じました。ラストスパートがすごかったです!!
もともと数学はセンスがありましたが、苦手だった英語も英検3級に合格するレベルまで仕上げることができました。
高校では、学習も部活も思いっきり楽しんでいただきたいと思います。
合格誠におめでとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿