2014年3月26日水曜日

2013年度受講生 合格体験記・喜びの声


◎宇佐高校 推薦 合格 K君



☆生徒さんの声

第一志望の高校に合格できて、とてもうれしいです。

先生が熱心に教えてくれたおかげで、テストで1ケタの順位がとれたことが一番うれしかったです。

今まで、ありがとうございました。



☆保護者の方の声

本人の希望で推薦入試を受けました。

妹もいるので、塾へ行きたいと言った時には先生の所にお世話になりたいです。



◎高田高校合格 Mさん



☆生徒さんの声

合格できてとても嬉しかったです。

勉強する時間を確保することができて、わからないところを質問することができるからよかった。



☆保護者の方の声

勉強のやり方や試験の受け方のコツなどをていねいにおしえていただきました。

理解度に合わせた1人1人に合った指導のおかげで無事に志望校に合格する事ができ、先生にはとても感謝しています。

少人数で質問しやすい雰囲気が我が子には合っていたようです。



◎高田高校合格 Fさん



☆生徒さんの声

苦手な科目は少しずつでも点が上がっていった。そして、得意な教科は応用の問題などをしてもっと点が伸びるようにしていった。



☆保護者の方の声

なかなか家庭学習の習慣がうまくつかず、勉強特に試験への取り組み方が難しいと感じていた時に、この塾に入らせて頂き導いて下さったおかげで勉強のこつみたいなものを本人なりに感じている様に思います。



◎高田高校合格 Tさん



☆生徒さんの声

先生の説明が分かりやすかった。



☆先生の温かいご指導のおかげで無事合格することができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿