2014年3月26日水曜日

高田高校合格 Mさん 喜びの声

◎高田高校合格 Mさん

☆生徒さんの声
合格できてとても嬉しかったです。
勉強する時間を確保することができて、わからないところを質問することができるからよかった。

☆保護者の方の声
勉強のやり方や試験の受け方のコツなどをていねいにおしえていただきました。
理解度に合わせた1人1人に合った指導のおかげで無事に志望校に合格する事ができ、先生にはとても感謝しています。
少人数で質問しやすい雰囲気が我が子には合っていたようです。

≪講師より≫
合格おめでとうございました。
遠くから通ってくださっていたので、通塾は大変だったのではないかと思います。
自分である程度学習できる生徒さんだったので、自宅で学習して分からないところを質問する当舎のスタイルは合っていたのではないかと思います。
当舎は生徒さんと日頃からコミュニケーションをとり、気軽に質問しやすい雰囲気作りを心がけております。また、他校の生徒さんとも気軽に情報交換をしてもらっており、中3女子3名で仲よく楽しそうに学習されていたのが印象的でした。
高校に入っても仲よく楽しく学習を続けて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿