2014年3月6日木曜日

高田高校1年の進研模試1位は当舎の生徒さんでした!

1月に行われた進研模試の高田高校1年の1位は当舎の生徒さんでした。

その生徒さんは、アドバイスを素直に聞いて、英語の小テストの予習もしっかりしてきてくれていますので、これからも伸びてくれると思います。
他の生徒さんも、大変でしょうが、小テスト対策をしっかりしていただきたいと思います。

というわけで、今年度の高田高校高1の進研模試1位は3回とも全て当舎の生徒さんでした。

とはいえ、志望校合格にはまだまだやるべきこと、できることがたくさんありますので、気を抜くことなく、地道に学習を継続していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿