2013年8月29日木曜日

9月末まで高校受験生2名限定募集!

高校受験生を9月末まで2名限定で募集します。
(少人数制のため時間枠がほとんど余っていないためです)

週2回コースで、
英数国理社全5科目を
少人数制(原則5名以内)で、月24000円で指導します!
自習スペースも完備し、大分県合同模試の塾会場です。

進め方は、生徒さんの実力・ペースに合わせて、
模擬試験などの結果をふまえ、
必要なことを優先順位をつけてやりますので、
実力はあるのに大手塾のペースについて行けない方や
苦手な分野を徹底的に補強し、成績を底上げしたい方に向いています。

夏休みが終わってからの募集ですので、
基礎力がある生徒さんに限らせていただき
(学びの21世紀塾の応用クラスについていけるかが目安です)、
10月以降の入塾は原則としてお受けいたしません。

昨年は、上野丘、大分東明特奨という県内最難関に合格された生徒さんをはじめ
(目標通り前半で合格されました!)、
高校受験生は全員第一志望校に合格・進学されています。
高田高校に合格された生徒さんも部活をしながら当塾に通ってくださり、上位1割をキープされています。

中津南や大分市内のいわゆる進学校を目指す生徒さんも歓迎します!
高田高校に進学予定の場合でも、国公立大学進学を希望される場合は、上位合格を目指します。
高校に入ってから困らないよう中津南合格レベルに仕上げます。

豊後高田市の商工会議所のすぐ近くですので、
中津や宇佐まで行くことに比べれば、
保護者の皆様の送迎の負担も少ないと思います。

入塾を希望される方は、お早めにお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿