2020年1月7日火曜日

S-1グランプリ3週目のランキング 「九州・沖縄」エリア

高田高校の2年生4名に、S-1グランプリにエントリーしてもらっています。

3週目のランキングが発表されましたが、
「九州・沖縄」エリアでも上位に入れていません。

年末年始だったので、学習時間の確保が難しい時期ではありますが、
学習しているライバル達はどれくらい学習時間を確保しているかを知ってもらいたいと思います。

進路多様校の生徒さんは、模試の結果でも、校内順位は悪くはないので、志望校現役合格が現段階では厳しい見通しでも、なかなか危機感を持ちにくいのですが、S-1グランプリを通じて、学習量でも差をつけられていることを知ってもらい、残り1年間本気で頑張ってもらいたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿