2017年2月15日水曜日

教室と自習室に江崎満さんの版画を飾りました

教室と自習室に江崎満さんの力強いメッセージ入り版画を飾りました。
そのおかげもあってか、私立高校入試では全員無事合格してくれました!

初めて大分東明奨学生試験(一般入試での奨学生認定実績は既にありました)や、2年連続で東九州龍谷特進奨学生Aに合格してくれました。
東明・東龍の特進・普通、柳ヶ浦看護にも合格してくれました。
生徒さんたちは、合格しても、全く浮かれていないのがさらにうれしいです!頼もしいです!

国公立大学入試まで残すところ2週間を、公立高校入試まで残すところ1か月を切りました。

自分自身も今を大切に、自分のできること、すなわち過去問や予想問題の添削指導などを通じて、生徒さんひとりひとりが自己ベストを更新できるよう最大限サポートしていきたいと思います!




0 件のコメント:

コメントを投稿