2016年4月4日月曜日

合格者の声 Mさん 高田高校進学

◎合格者の声 Mさん 高田高校進学

英語の点数が塾に入る前に比べて2倍くらいになり、簡単なミスがなくなった。
行きたい大学に行けるよう1年の最初から気合いをいれて頑張る。
中学の時より多く勉強時間をとる。

◎保護者の方より

わが娘は教科により得点のかたよりが激しく本人も伸び悩んでいました。しかし入塾し、先生のご指導のおかげで苦手は教科へも積極的に取り組んでいけるようになったと思います。

◎講師より

英語が苦手でしたので、英文法を基礎から復習してもらいました。
まじめに取り組んでくれたので、定期テストでもいい点が取れるようになり、何度も笑顔で報告してくれたのが印象に残っています。
これからも部活との両立を頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿