2014年8月31日日曜日

進研模試高3・高2ともに高田高校英語1位は当舎の生徒さんでした!

少し前に、進研模試の結果が返ってきました。

高田高校2年の英語1位は今回も当舎の生徒さんですが、(国語は県内1ケタ、総合も校内1位)
高田高校3年の英語の1位も当舎の生徒さんになりました。(県内でも2ケタ順位です!)
高1も含め他にも1ケタに入っている生徒さんが複数います。

特に、模試対策などしているわけではありませんが、音声付き教材をはじめとする推薦教材を使いこなしてくれていることが結果に結び付いたのではないかと思います。
生徒さんにも喜んでもらえて、大変うれしく思っています。

成績がいい生徒さんは、学校の課題もきちんとこなしたうえで、
志望校対策やその準備など自分の実力アップのための学習ができています。

高校の課題すら、きちんとやっていないようでは実力アップは困難です。

模試よりも大事なのは、入試ですので、
高田高校でも、やれば合格する、ということを証明すべく、
これからも一緒に学習していきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿