2013年3月24日日曜日

夢・理念ページを公開

夢・理念ページを公開いたしました。

学校の授業をちゃんと聞き、
当塾の指導を素直に受け入れ、
しっかり自宅でも学習すれば、
今年の合格実績を見て頂ければお分かりの通り、
学力は確実につきます。
大切なのは、学力をつけた後。
何のために学習するのか?

当塾が目指すところは、
学力向上にとどまりません。
世間でいいと思われる学校・会社などに合格してもらうことではなく
自分が学びたいことが学べる学校に入り、
自分のやりたい仕事で生きていけるハッピーな大人になっていただくことです。

(そのために、学力向上以外のプログラムも積極的に提供してまいりたいと考えております。)

当塾にご関心をお持ちの方も、そうでない方も
ぜひお読みいただきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿