2013年3月26日火曜日

2012年度受講生 合格体験記・喜びの声


◎上野丘高校、大分東明高校(特奨)合格 K君


☆よかった点

難しい問題も分かりやすく説明してくれたところ
特に数学は、いくつかの解法で説明してくれたので自分のやりやすい解き方で解くことができ、難しい問題も楽しいと思えた。
また社会も勉強方法を教えてくれたので最後の方は9割近くとれるようになり、苦手意識がなくなった。
☆感想

塾にこれたおかげで2校に合格することができました。

自分のペースで勉強ができ、結果もどんどん出てきたので、本当に来ることができて良かったと思います。



保護者の方の声



☆先生のおかげで焦ることなく楽しんで勉強していました。

先生の所で勉強すると集中するし、落ち着くと言って、1月からは1週間に2日お世話になり気持ちを高めていったようです。

勉強する楽しさを教えていただきありがとうございました。



◎国東高校合格 T君

全教科教えてくれて、よりよく分かった。
(問題集などの)解説よりも分かり易かった。
分かりやすく教えてくれ、前よりも点数が上がりうれしかった。
何より話しやすかったので、質問も聞けた。

◎高田高校合格 S君

授業で分からないところ、テストに出そうなところをピンポイントで指導してくれるところが大変良かった。
保護者の方の声

本人のやる気を引き出して頂けたところ、先生との会話がよかった。

◎高田高校合格 Aさん

塾に入る前は不安でしたが、入った後は、ちょっと自信つけました。
5科目とも教えてくれ、分からないところは分かるまで教えてくれたので、ついて行けると思いました。分かりやすかったです。
塾に行って、多少分かったので、合格したときはうれしかったです。
保護者の方の声

中3の2学期末に入塾させていただきました。
苦手な科目が多く、先生にはご迷惑おかけしました。
先生のていねいな指導のおかげで勉強のコツを少しずつ つかみはじめた様で、受験の直前には点数が上がりはじめました。
先生にはたくさん要望させていただきましたが、その度に誠実に対応して頂いたことに とても感謝しています。
志望校に無事合格させて頂いて本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿